有限会社サロン・ド・ボヌール

同業者の タル トシヒコ 様から嬉しいお言葉頂戴しました

同業者の タル トシヒコ 様から嬉しいお言葉頂戴しました

2021/09/27

同業者の タル トシヒコ 様からこんなに嬉しいお言葉をいただきました。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

美容業をしています。

控えめに言っても日本トップクラスの技術を持っているサロンです。フェイシャルに関しては保つのではなく若返らせる。それを本当に実践されているサロンです。こんなサロンは見たことが無いです。

県外から行きましたがそれでも通う価値はあります。全国の美容サロンを相手にしているディーラーさんもこんなサロンは無いと断言していました。

オーナーさんやスタッフさんの肌が本当にびっくりするくらい綺麗です。それこそがまさに最大の説得力です。綺麗になりたいなら全国探してもここしか無いです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

メーカーさんからのご紹介でボヌールには全国から男性の経営者の方々が施術&経営相談にお見えになります。同業者の厳しい目で結果を判断してくださいますので私達の勉強にもなります。
有難うございます!!!また色々なご指導くださいませ。

 東京や横浜からわざわざ数時間かけてお通いいただいている方もいらっしゃいます!
コロナで今は地元の方のみの施術に限定させていただいておりますがまた往来が自由になりましたらお待ちしております!

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。