有限会社サロン・ド・ボヌール

宝塚市でエステならドクターリセラ改善症例数12年連続日本一Salon de bonheur宝塚 | サロン・ド・ボヌール日記

  • instagram

ボヌール日記

Blog

日々の出来事をありのままに発信

お客様とスタッフとの信頼関係を大切にするサロンとして、皆様とのあたたかい交流やご提案したケアがどのような結果をもたらしたか、といったことを日々ブログにしたためて発信しております。記名入りで綴られる文章からは皆様との出会いに感謝するスタッフの人柄やサロン内での出来事に触れていただける機会であり、どのような思いで日々お客様と接しているのかをお確かめいただけます。

宝塚にはモーニングサービスのおいしいお店がたくさんママ友でモーニングのあとは「ボヌっとく?」親子でランチのあとは「ボヌりに行く?」3時にカフェでお茶を楽しんだ後は「そろそろボヌろうか~」と…

エステサロンの広告はおもしろい。社勧誘ほとんどありませんほとんど「ない」とは少しあるかもしれないということです社しつこい勧誘はありません「しつこい」とまではいかなくとも多少の勧誘はあるかも…

酵素を摂り入れることにより免疫力が上がり、腸内環境が整い老廃物を等を排出する効果が期待できます・酵素が不足すると血流のが悪くなり、手足まで熱を運ぶことができないので冷え性の原因になります・…

ドクターリセラのCMに出たい人を募集していました。出たがりの私は、石野とふたり出る気マンマンでした。しかし私は病院。石野は用事があり日程の都合がつかず諦めました。皆さん、気が付かれましたか?…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。