有限会社サロン・ド・ボヌール

宝塚市でエステならドクターリセラ改善症例数12年連続日本一Salon de bonheur宝塚 | サロン・ド・ボヌール日記

  • instagram

ボヌール日記

Blog

日々の出来事をありのままに発信

お客様とスタッフとの信頼関係を大切にするサロンとして、皆様とのあたたかい交流やご提案したケアがどのような結果をもたらしたか、といったことを日々ブログにしたためて発信しております。記名入りで綴られる文章からは皆様との出会いに感謝するスタッフの人柄やサロン内での出来事に触れていただける機会であり、どのような思いで日々お客様と接しているのかをお確かめいただけます。

70代、80代で「もうええねん齢やから。」とおっしゃる方と85歳を過ぎてもサロンにお越しいただき新しいメニューや商品に対して「これ何?なに?」「やってみたい」と積極的な方。見た目も勢いも若…

エステサロンも色々あります。リラックスメインの所。化粧品屋さんのサロンで「キープ」で化粧品を買って置いておき、それを使ってやってくれる所。利益追求でガンガンセールスしてくる所。個人のおウチ…

デパートに買い物に行って店員さんにコーディネートをしてもらったら、大体今風にはなれます。ドボッとしたシルエットの服に、スニーカーそれだけでOK。肌は・・・難しい。ファンデをボテッと厚塗りする…

「ファッションは垢抜けしてるやろ~!!アメ村に買いに行ってん。肌はどないしたらええの?」がんばってます。自分なりに努力しています。でも、肌が垢抜けない!!うぅ~ん。たぶんその原因のひとつは…

私の肌「ハリ無い」「ツヤ無い」「華が無い」通販番組みてたらみんなが飛びついて買いそうなファンデーションのCMひと塗りでシミ、シワ、タルミもキレイに隠れ「おぉ~」と思います。でも、私なら隠すん…

ギクッ。「あっ~老けたなぁ」と実感する時夜の電車。向かいの窓に映る顔・・・何年か先の私ではない。今、この時現実の私。目の下のタルミ、クマ、ぼやけた輪郭。どっぷりオバサン。そういえば、昨日も…

もう若くはないから、早くきれいになりた~い!!という方の希望をかなえます。サロンに来られてお肌診断をした時、今まで何もしていない人のデーターがボロボロだと「そりゃ、ほったらかしやったから仕…

サロンを作った時、近隣市町村の方に知っていただく為、毎月広告を出していました。掲載の許可をいただいたお客様の症例写真を広告屋さんに渡すのですが、そのビフォー、アフターを見た担当者がビックリ…

80代の素敵なお客様と60代の店長石野のツーショットです。何でもやってみないと変わりません。「お肌に艶が出る」それだけでも気分が上がりますよ。40代中頃あたりから、肌もタルんでくる。笑ってないの…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。