ボヌール日記

ただ足をのせるだけ!!! 健康寿命が延びる!?


現在、日本では4人に1人が高齢者といわれ、2035年には3人に1人になると予測されています。
又、女性の平均寿命は86歳、健康寿命においては74才と言われ、その差がなんと12年もあります。
このことからも、健康寿命を少しでも長くするためには、足の筋肉をつけることが必要なのです。
足の筋力を鍛える=ふくらはぎを鍛える。ふくらはぎが衰えると、足をきちんと持ち上げて歩くのが困難になり、その結果つまずきやすくなる。そして大腿骨を骨折してしまう…。
これらが、最も寝たきりになりやすいパターンと言われています。

ぜひ足の筋力をつけて寝たきりにならないよう、“歩く力、脚力”をつけてゆきましょう!

ただ筋力をつける為には、運動がどうしても必要…
ウォーキングするのも面倒、スポーツクラブに行くのも面倒…!!!
続ける自信もない!
ですが、驚きの!!画期的な方法が登場しました!!

 

ただ、足をのせるだけ!!! 
それだけで、いいんです!!!

 

あのシックスパッドのシリーズから登場した、新製品の“フットフィット”
これならテレビを見ながら、スマホを触りながら、ただ足をのせるだけ!!

 

本当に、これだけでしっかり足の筋肉が鍛えられるのです!!

名称未設定 1

 【こんな方におすすめ】

・菜々緒さんのようにスタイルよくなりたい方
親の足の衰えを気にしている方
介護で子供に迷惑をかけたくないと考える方
ランニングコストをかけず安くで元気になりたい方
 (2ヶ月に1回電池交換のみ)
足のむくみの気になる方
 (会社のデスクの下に設置がおすすめ)

いつまでも自分の足で、元気に歩き充実した生活を送りましょう!!

正規取扱店である当店ならではの、購入特典も準備しております。
(正規品はネット購入でも一切割引がございませんので、ボヌールならではの購入特典は大変お得です!)
ぜひこの機会にフットフィットのすごさを体験されてみてくださいね!

 

 

 

『超濃厚コラーゲン』有名雑誌に紹介されちゃいました!!


肌のハリ・弾力の維持に欠かせない『コラーゲン』。
みなさん きちんと摂取できていますか?

『コラーゲン』は20歳を過ぎた頃から急激に減り始め、40歳で60%、60歳で40%に減少するそうです。
考えると、恐ろしいですよね >-<!

『コラーゲン』は牛すじ、手羽先、豚足、ふかひれ、うなぎ、貝、エビ、鮭にも含まれているので、日常の食事でも摂取しようと思えばできるのですが、一日に摂取することが望ましいコラーゲンは食事だけでは、必要量に達するのは難しいようです。

簡単に必要量が摂取できるボヌールの『超濃厚 コラーゲン』!!
私はこれが手放せません!
超濃厚コラーゲン熱に強い動物性のコラーゲン。臭いも気になりません。
コーヒーや紅茶・お米に入れて炊いてもOK。私はリセラの植物性タンパク質のソイプロテイン『ソイシェイプル』と、豆乳・コラーゲンをシェイクして毎朝飲んでいます。
お肌はもちろん・髪にもツヤが出てきました。ボヌールのコラーゲンには、関節にもいいⅡ型が入っているんです。
40代ならティースプーン4杯、50代なら5杯を一日に取るだけ。

まだ飲まれていない方、早く、早く!
コラーゲンの減少を、有名雑誌にも紹介されたボヌールの『超濃厚 コラーゲン』で、くい止めましょう!!

スタッフM

 

 

 

あんなに重だるかったのに…!! 〜 デトックスアロマ レッグケア〜


足元にサンダルが似合うウキウキする季節になりました!
さっそうと素足でおでかけ!そんな時に気になるのが足のむくみ・・・

女性は“冷え”で悩まれる方が多く、それらに加え、運動不足、筋肉の衰えなどによ
り…
「脚全体が重だるい」
「ふくらはぎがぱんぱん」
「くるぶしがぶよぶよしている」
「以前よりも太くなった」
… など脚にまつわる女性の悩みは尽きません。(涙)

ご好評頂いているアロマトリートメントのお客様からも多々、そういったお悩みを伺っており「下半身のむくみだけでもお気軽にできるコースはないの?」といったお声を多数いただいておりました。

そんなお客様からの声にお応えし、期間限定のメニューが登場!
早くも喜びのお声を多数頂いております!

その名も、デトックスアロマ レッグケア(50分 5,800円 5月末まで)

脚のむくみ改善に特化した下半身集中ケアのトリートメントです。
まず最初に温かいフットバスに浸かっていただき、その後うつぶせ状態で脚の後面からお手入れをスタート。途中、足裏にもしっかり入ってゆき、溜りがちな老廃物もしっかり流してゆきます。

また、足裏は全身の“反射区”としてとらえる事もでき、全身の臓器や器官が反射・投影されているともいわれます。脚の裏という末端に刺激を与えることは全身の流れに働きかけることにも繋がります。足裏への刺激も最初はゴリゴリ、プチプチあったもの(老廃物)が少なくなったり、“イタタタ”と最初は痛かったものも流れが改善されることにより痛みを殆ど感じなくなったりすることもあります。
下半身のむくみを改善することは、全身の流れを良くしてゆく第一歩として、とてもおすすめのお手入れなのです。

使用するアロマの精油も、フランスの高級エッセンシャルオイルを使用、この季節にぴったりな柑橘類をメインにブレンド。

このチャンスをぜひお見逃しなく!! 
すっきり脚で今年の夏も気分よく過ごしてゆきましょう!!

スタッフ 町