有限会社サロン・ド・ボヌール

宝塚市でエステならドクターリセラ改善症例数12年連続日本一Salon de bonheur宝塚 | 新着情報のご案内

  • instagram

新着情報

News

新しいマシンやキャンペーン情報を発信

敬老の日といった親しい方に感謝を伝える日のスペシャルエステのご紹介や、美容業界の第一人者を招いての相談会のご案内といった皆様に耳よりの情報を発信しており、営業スタイルに変更があればどのような新体制になったのかをお知らせしております。また、日々お客様に美を導く中でより良いケアのご提供に努めており、新しいマシンを導入した際にもメリットとともにご紹介しております。

エステティシャン募集中楽しいサロンです。一緒に働きませんか・各保険完備・休みの希望は出して下さい。調整します・入社1年後からはパートさんもボーナス年2回・有休9日間は絶対とっていただきます…

・とにかくリーズナブルなのにしっかりエステして欲しい・前もっての予約は面倒・絶対都度払い希望プロのエステ受けたら、やっぱり違うな~気軽にエステ楽しみたいけどそんなエステないかな~?あります…

サロン・ド・ボヌールではメス、注射等なし、完全にエステのみでド短期でどこまで肌が変わるかのデータどりを行っています。ボヌールには数多くの施術があり、お客様ひとりひとりのタルミの種類、タルミ…

・教えへん絶対内緒私の美容・内緒サロン貴女もやっぱり来てたのね・肌だけはキレイとほめられほくそえむ・隠そうとしっかり塗ると毛穴が目立つ・隠しても私は知ってる貴女のタルミ・若作りメイクをとれ…

サロン・ド・ボヌールで20,000円以上お買い物をしていただくと500ポイントが戻ってきます。本日より3月31日まで何度でもご利用いただけます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。