有限会社サロン・ド・ボヌール

宝塚市でエステならドクターリセラ改善症例数12年連続日本一Salon de bonheur宝塚 | 新着情報のご案内

  • instagram

新着情報

News

新しいマシンやキャンペーン情報を発信

敬老の日といった親しい方に感謝を伝える日のスペシャルエステのご紹介や、美容業界の第一人者を招いての相談会のご案内といった皆様に耳よりの情報を発信しており、営業スタイルに変更があればどのような新体制になったのかをお知らせしております。また、日々お客様に美を導く中でより良いケアのご提供に努めており、新しいマシンを導入した際にもメリットとともにご紹介しております。

今年の敬老の日、プレゼントは何にされますか? よそ行き用の服にする? 運動しているおばあさまには運動靴? 甘い物が好きなおばあさまには和菓子がいいかなぁ? そりゃ、もちろんそれも喜ばれると思い…

オープン以来エイジングケア一筋、シミ・シワ・タルミを専門にサロン運営を行って参りましたが、今後はご要望の多いお嬢様世代にもご利用いただけるメニューを充実いたします。 今の若々しくて美しいお肌…

 より多くのお客様に密にならず安心で快適にお過ごしいただけるよう増床工事を行いました。 メイク室は3ヶ所、お手洗いは7ヶ所、ロッカールームは4ヶ所に分かれてご利用いただけます。 20数年前にビル1室…

 今年も持ちきれないくらいたくさんの表彰状をいただきました。 日本でも数少ない結果にこだわったエイジングケア専門店です。 同年代のお客様やスタッフばかりなので、安心して老化の気になるお肌の相談…

日本エステティック協会の通達により、エステサロンでの「ハイフ」が使用禁止となりましたので、ボヌールでは、より安全なのにタルミに効果抜群と人気の「3Dダイレクトショット」を5台導入しました! 年…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。