有限会社サロン・ド・ボヌール

宝塚市でエステならドクターリセラ改善症例数12年連続日本一Salon de bonheur宝塚 | 新着情報のご案内

  • instagram

新着情報

News

新しいマシンやキャンペーン情報を発信

敬老の日といった親しい方に感謝を伝える日のスペシャルエステのご紹介や、美容業界の第一人者を招いての相談会のご案内といった皆様に耳よりの情報を発信しており、営業スタイルに変更があればどのような新体制になったのかをお知らせしております。また、日々お客様に美を導く中でより良いケアのご提供に努めており、新しいマシンを導入した際にもメリットとともにご紹介しております。

10/1日・2日東京お台場講習会にてサロン・ド・ボヌールは、 おかげさまでドクターリセラ愛用者数4年連続第1位を受賞いたしました。他にもインナーケア賞、美の伝道師全国1位、2位、5位を受賞しました…

新商品&新メニュー、続々登場! ★ロナウド選手のCMでお馴染みの「PAO」 ★ふくらはぎが引き締まり美脚になるサンダル「ビキャクレディ」 ★髪が美容室帰りのようにサッラサラになる「ドライヤー」 ★日本で…

Dr.Recellaの通販サイトを公開致しました。 当サイトの最下部のバナーからご覧いただけます。尚、当店のお客様限定の会員制サイトのため、 電話かメールで会員登録のお申し込みをお願いいたします。  

「たった1ケ月だけでどこまで効果がでるか?」のデータ収集にご協力いただける方を募集しています。こんな方を大募集(1)美白モニター(顔全体)(2)シミとりモニター(3)Dr.リセラのダイエットサプ…

当店で有機食品を取り扱う事になりました。よくある自然食品の品質基準(遺伝子組み換え作物不使用・有機栽培(オーガニック)優先・食品添加物不使用)よりも更に高い品質基準(国内産優先・伝統製法優先・精…

血流チェッカーが入荷しました。医療でも使われている特殊な顕微鏡を使って毛細血管の様子を見る事が出来ます。ぜひこの機会にご自身の毛細血管を診てください。血流を診て、内側から美しくなりましょう!

お客様により良い情報をお届けするため、ホームページをリニューアルしました。 今後ともサロン・ド・ボヌールをご愛顧いただきますようお願いいたします。

新しい商品がたくさん入荷しています。 ・唇トリートメント用「リップル」 ・腰がラクになる「ボディメイクシートスタイル」 体験会を行っていますので、ぜひご体感ください。

臨時休業のご案内をいたします。 誠に勝手ながら、下記日程のとおりお休みさせていただきます。 ・臨時休業:7月17日(木) ・お盆休み:8月11日(月)~15日(金)

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。