有限会社サロン・ド・ボヌール

『もう~!感動したわ~!!』と、お電話いただきました。

『もう~!感動したわ~!!』と、お電話いただきました。

2019/07/11

昨日、朝一番にずっと長く通っていただいているお客様から、嬉しいお電話を頂きました!

なんと、昨日買われた新しいADSシリーズの使い心地としっとり感がとにかく、ものすごく良いと!!

朝起きた時のお肌に触れた感じが想像以上にもちっと良く、思わず電話をしてしまったとのこと。。。!(なんてありがたい!!涙)
とてもありがたくお話を聞かせていただきました。

 

そうなんです!!

ADSシリーズが25周年を記念し、大幅にパワーアップ・リニューアルして登場しました!

0711-02

どこがパワーアップしたかというと…

★使い心地がとにかくめちゃくちゃ良い!!保湿感アップ!超しっとりな仕上がり!

★更に結果が出る!!これまでの成分はそのままに、更に最先端の美容成分を7~16種類追加!美白作用に加え、ハリ・ツヤなど、これまで以上にお肌の老化を先延ばしできる!

★地球に優しいエコパッケージに変更。中身は今後レフィル対応になる為、お値段も少しお安くなっています。(嬉しい)

使ってみたスタッフの感想も良いものばかり!

②のトーニングがこれまでとは違ってしっとりして感動!!たっぷり保湿したくなる!!

⑥UVブロックが柔らかくなって塗りやすい!SPFも50になってこれまた嬉しい!!めちゃめちゃ嬉しい!!

0711-01

そんな最高に使い心地が良い新ADSシリーズですが、入荷数がまだものすごく少ない(泣)
今回はリピートセット購入の方から優先にお渡ししております。
一日も早くお客様にキレイになっていただきたい!
新しくなったADSシリーズ、ほんっとにおススメなので、ぜひお使いくださいね!
使用感の嬉しい感想なども、どしどしお待ちしております~★

----------------------------------------------------------------------
サロン・ド・ボヌール
665-0861
住所: 兵庫県 宝塚市 中山寺 1-15-13 野村ビル
電話番号 : 0120-437-415


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。