有限会社サロン・ド・ボヌール

ただ足をのせるだけ!!! 健康寿命が延びる!?

ただ足をのせるだけ!!! 健康寿命が延びる!?

2019/02/14

現在、日本では4人に1人が高齢者といわれ、2035年には3人に1人になると予測されています。
又、女性の平均寿命は86歳、健康寿命においては74才と言われ、その差がなんと12年もあります。
このことからも、健康寿命を少しでも長くするためには、足の筋肉をつけることが必要なのです。
足の筋力を鍛える=ふくらはぎを鍛える。ふくらはぎが衰えると、足をきちんと持ち上げて歩くのが困難になり、その結果つまずきやすくなる。そして大腿骨を骨折してしまう…。
これらが、最も寝たきりになりやすいパターンと言われています。

ぜひ足の筋力をつけて寝たきりにならないよう、“歩く力、脚力”をつけてゆきましょう!

ただ筋力をつける為には、運動がどうしても必要…
ウォーキングするのも面倒、スポーツクラブに行くのも面倒…!!!
続ける自信もない!
ですが、驚きの!!画期的な方法が登場しました!!

 

ただ、足をのせるだけ!!! 
それだけで、いいんです!!!

 

あのシックスパッドのシリーズから登場した、新製品の“フットフィット”
これならテレビを見ながら、スマホを触りながら、ただ足をのせるだけ!!

 

本当に、これだけでしっかり足の筋肉が鍛えられるのです!!

名称未設定 1

 【こんな方におすすめ】

・菜々緒さんのようにスタイルよくなりたい方
親の足の衰えを気にしている方
介護で子供に迷惑をかけたくないと考える方
ランニングコストをかけず安くで元気になりたい方
 (2ヶ月に1回電池交換のみ)
足のむくみの気になる方
 (会社のデスクの下に設置がおすすめ)

いつまでも自分の足で、元気に歩き充実した生活を送りましょう!!

正規取扱店である当店ならではの、購入特典も準備しております。
(正規品はネット購入でも一切割引がございませんので、ボヌールならではの購入特典は大変お得です!)
ぜひこの機会にフットフィットのすごさを体験されてみてくださいね!

 

 

 

----------------------------------------------------------------------
サロン・ド・ボヌール
665-0861
住所: 兵庫県 宝塚市 中山寺 1-15-13 野村ビル
電話番号 : 0120-437-415


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。