有限会社サロン・ド・ボヌール

エステって、そんなに怖いイメージですか?

エステって、そんなに怖いイメージですか?

2017/03/23

0323-1サロンのチラシに「勧誘は一切行っていません」と書いていても、予約の時に「本当に勧誘しませんか?」と念押しする方が多いこと…。また、初来店の時も「今日はただ体験にきただけですから。勧誘しませんよね」とおっしゃる方など…。今までどこかのエステサロンで、よほどひどい勧誘にあった経験がおありなのか、それとも身近な人からそのような怖い話を聞かされたのか、強い警戒心を持ちながら来られる方が本当に多いんです。

私も大手サロンに勤めていた時、会社の方針で勧誘のようなことをしたことがあります。(ごめんなさい!ノルマがあり、仕方なかったのです)しかし、そのやり方が嫌で退職し「勧誘は全くしない。DMも出さない。電話もしない。会員制にはせず、行きたい時に気軽に行けるサロンにする」という想いで、今のサロンを経営しています。どうぞ安心してご来店くださいませ。それでも不安な方は、体験代金のみをお持ちになりお越しください。

「シミやタルミ、シワがどうしたら改善できるか?」と、お客様から質問があれば、今の状態に一番合う方法をご説明します。ただ、当店が行っているのは医療ではなく、あくまでも美容ですから、ご本人様が悩まれているならエステをされたら良いと思いますし、それほど強く思われていないなら無理にお受けになる必要はありません。こちらからはおすすめしませんので、ご自身の判断でお決めいただけば結構です。0323-2私は学生の頃から肌に対する色々なコンプレックスを持って過ごし、知識も情報も無かったので、無駄な時間とお金を使ってきました。あの時、真剣に悩みを相談できる所があれば…、そういう所と巡り合っていれば…、自分にもっと自信が持てたでしょうし、人生が変わっていたのではないかと思います。私が18年前に独立しサロンを立ち上げて「私だったら、こんなサロンに通いたい」との考えを形にしたのが今の当店です。まだまだ未熟ですが、ご縁があって今通ってくださっているお客様が末長く喜んでくださり「このサロンに私の大事なお肌を任せて本当に良かった」と言っていただけるよう、日々精進していきます。0323-3「行く度に何かすすめられる」「施術より物を売ることに必死」「通っていても効果が無い」そんなサロンはイヤです。今、サロンで働いているスタッフは職人肌の者ばかりで、商売気のある者はいません。ノルマが無いので、大好きな技術に専念できると喜んで毎日一生懸命がんばってくれています。一回一回、結果を出すことにこだわって仕事をしていますので、一度機会があれば、ぜひ技術を受けてみてください。

店長 野村

 

----------------------------------------------------------------------
サロン・ド・ボヌール
665-0861
住所: 兵庫県 宝塚市 中山寺 1-15-13 野村ビル
電話番号 : 0120-437-415


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。