有限会社サロン・ド・ボヌール

「ハーバルシー」パワー恐るべし…

「ハーバルシー」パワー恐るべし…

2016/03/07

サロンのお客様で劇的若返り 『ハーバルシー』 の施術を注文される方が、ここ最近、倍増しています。

60代会社員の方で 『ハーバルシー』 が大好きで仕方がない方がおられます。
今は、大体2週間に1度のペースで受けていらっしゃるのですが…
その方のお肌の 美しいこと、美しいこと…
プリプリでシミひとつなく、透き通るようなお肌 には目が奪われてしまいます。
たぶん道で知らない人がすれ違うと振り返ってしまうくらいの美しさです。

エステのことを 内緒にしていても、部下の方から何をやっているのか聞かれたり、取引先の方や、行きつけの美容室、食べ物屋さん… お肌の質問はしょっちゅうとの事です。

ご紹介でお越しになられた方はほとんど「○○さんと同じメニューを受けたい!」と、おっしゃいます。そこの会社の方は 全員来られているのでは? と思うくらいの人数です。

そういえば、私も昨年末以来やっていませんでした…。
定休日の前日にやりたいと思っていましたが、
今年に入り毎週出張続きで、はや3月…。

今日やりたいっ!今晩やりたいっ!!

もし私が赤い顔で、マスク姿でフロントに立っていたら、それは風邪ではありません。
それは ハーバルシーエステ をやった直後のお肌でございます。

私もなんと孫が8人。
いつまでも 若々しいおばあちゃんでいられるよう がんばります!  店長 野村

スクリーンショット 2016-03-07 14.55.05

----------------------------------------------------------------------
サロン・ド・ボヌール
665-0861
住所: 兵庫県 宝塚市 中山寺 1-15-13 野村ビル
電話番号 : 0120-437-415


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。