ボヌール日記

最後のダイエット


『食べるのは一瞬の幸せ 痩せるのは一生の幸せ』
ネットで見かけた標語に後押しされました。

ボディーメソッドダイエットを始めて2ヶ月が経ち、現在体重4kg減、体脂肪4%減という結果です。

1ヶ月目までは、体重の変化も一進一退しながら1週間毎に少しずつ落ちていきましたが、内心「これだけご飯や麺類、大好きな甘い物を我慢しているのだから、もっと変化があってもいいのに…」と感じていました。

その半月後、九州の実家に1週間帰省し、久しぶりの再開に焼肉や外食など、ダイエットしているとは思えないほど食事の量が増えてしまいました。糖質は控え、お肉屋や野菜を多く摂るよう心がけましたが、自宅に帰り体重計にのるのが怖くて…。
ですが、なんとビックリ!
2kgも体重が落ち、体脂肪も減っているではありませんか!!

ボディーメソッドは、しっかり食べているのに太らず痩せる! 食いしん坊にピッタリのダイエットであることを再確認した次第です。糖質さえ気を付ければ、カロリーを気にしなくても大丈夫なんだ!と脂肪を消費する体に変わってきていることを実感しています。それからは空腹を感じることなく、むしろ痩せることが楽しくさえ思えてきました。

もうひとつ嬉しいことがありました。ケアしないとガサガサになり、サンダルを履くことが出来なかった踵がツルツルになっていたのです。末端の皮膚でさえ、なめらかに再生されているのですから、肌のハリや透明感が出てきたことも頷けます。
体も肌も美しく整えるボディーメソッドならではですね。

残り一ヶ月、太りにくく、痩せやすい体を作るため楽しみながら頑張ります。

副店長 YUKARI

副店長 ボディーメソッド始めました。


50代後半、代謝もにぶくなり、食べなくても太る自分の身体にムチを打つことにしました。

置き換えダイエットは体重は落ちるのですが、疲れやすくなり肌が荒れてしまったり、ウエイトトレーニングも仕事と主婦業の合間をみつけるのが大変で結局何もせず、徐々にお肉がつく身体を見て見ぬふりをする日々…。

ボディーメソッドなら、健康的に、しかもリバウンドしない痩せ体質をつくり、更に肌もきれいになる!
こんな私にピッタリと感じ、始めてみました。

ボディメソッド のコピー
只今、10日目。
糖質を減らしながらサプリを飲みますが、この暑いさなか、夜だけは糖質カットのビールを1日のごほうびとして飲んでいます。
メインは牛肉と鶏肉。サラダや果物はしっかり食べることが出来るのでさほど苦になりません。

そして!体重、体脂肪ともに日々少しずつ減ってきました。
1ヶ月後には〇〇kg減とお伝えできるはずです!

店長の野村は、メソッドを始めて2ヶ月。
体重は6㎏減で、スカートもゆるくなり、10年前の体重になったと大喜び! 
まだまだやる気です。  くやし~~~

店長に追い付け追い越せで頑張ります。

宝塚山手ネイルスタジオ再開!


エステティシャンという仕事柄、爪は短くしネイルは禁止です。
…が、足元なら…と50代にして初めて体験しました。

たった足の爪先ですが、ネイルでキレイになるだけで気分も明るくテンションが上がり、無駄に足を出したくなるのは私だけでしょうか?(笑)

足のお手入れ不足で、ネイリストの方の前に差し出すのは恥ずかしかったのですが、フットバスや甘皮のケアまで丁寧にしていただき、安心して受けることが出来ました。
暖かくなるこれからの季節、素足にサンダルで出かける楽しみが出来、その日が待ち遠しいです。

サロン・ド・ボヌールでは、エステケア中に爪先のお手入れも出来ます。
お肌も爪もピカピカに磨いてみてはいかがでしょう!

宝塚山手ネイルスタジオでは、剥がれにくく、持ちの良い良質の材料『Bio Gel(バイオジェル)』を使用しています。

副店長 石野

PS…
店長 野村、副店長 石野、中嶋、井原のフットジェルネイルの写真です。
さて、どれが誰の足でしょうか?(笑)