HOME > 新着情報一覧 > 土曜日のみ発毛のご予約は6ヶ月先までいっぱいです「驚異の2週間バルジ発毛」

新着情報のご案内

Bonheur Information ボヌールインフォメーション(新着情報のご案内)

2020.05.22

土曜日のみ発毛のご予約は6ヶ月先までいっぱいです「驚異の2週間バルジ発毛」

慣れない自粛生活や色々なストレス・不安などから、急激に抜け毛が増えたと通常の4〜5倍のご相談をいただいております。「無料相談会」も行っておりますのでお気軽に!!

 

抜け毛や薄毛の悩みは、なかなか人には打ち明けられないもの。毛髪診断士がお悩みに寄り添い、自信のもてる毛髪、頭皮に導きます。同じお悩みでも、年齢や生活習慣、脱毛していた期間など、各種薄毛の原因が異なるため個人差はありますが、スタート後1週間〜10日で新毛が出てくるようがんばらせて頂きます。

 

 

<こんな悩みの方はお気軽にご相談ください>
・抜け毛、生え際の後退が気になる
・ボリュームがなく、ペシャンコになり貧相にみえる。老けて見える
・地肌が透けてはずかしい
・ウィッグを買ったけど、人の目が気になり使っていない
・大手の発毛サロンで目が飛び出るくらいの高額見積りされた
・医薬品(ミノキシジル)の副作用で、顔と体の毛がボォーボォーになり困っている
・市販の育毛剤やシャンプーで効果を感じない
・エクステを付けたら自毛まで抜け落ちた
ボヌールでは医薬品を使いませんので安全・安心です!

 

 

① 毛髪・頭髪診断のみ → 1,980円

② 発毛・育毛カウンセリング& 体験(30分)→ 3,980円

③ 毛髪・頭髪診断 & 発毛・育毛施術体験(55分)& 2週間後の発毛チェック → 19,800円

※上記③で使用した幹細胞、生長因子エッセンス(17,280円)が含まれています。余った分はご自宅で使用ください。 

※診断時には抜けた毛を10本程 ご持参ください

※予約受付けは、令和2年1月15日からとなります。

 

 

<対象外の方>
ごめんなさい。以下のような方は、私たちの力では無理でございます。

・脱毛して20年以上経過した方
・病気の副作用で脱毛している方
・トリコチロマニーの方

 

 

<店長野村より>

 私自身が円形脱毛症に2回なったり、73歳の主人の薄毛が気になり色々な所に相談に行った経験があります。しかし、費用と効果に疑問を感じていました。

 

その後、自身でウィッグの販売やスカルプサロンの経営もしていましたが、医薬品を使わずに自毛を生やす方法がないか模索し、現在のバルジ発毛を取り扱うことになりました。
実際にエステサロンのお客様に試して頂いた結果、本当にたくさんの喜びの声を頂戴しています。

 

薄毛の悩みはデリケートなことですので、私の方から声がけをするのははばかられます。

 

このお手入れをされたらもっとボリュームが出るのに…
もうウィッグはつけなくてすむのに…
見た目が若々しくなられるのに…

 

薄毛は進行しますので、早い段階で適切なケアーをすることが肝心です。
お悩みの方は、毛髪診断士の名札をつけたスタッフにお気軽にご相談くださいませ。