働きたいのに【介護】介護、また介護・・・・
2023/02/11
ボヌールは40~60代のスタッフがほとんどなので、何人かが介護をしながら働いています。
技術に入るのが大好き。キレイな肌になったと喜んで頂けることにやりがいを感じ、頑張ってくれていますが、どうしても出勤日数を減らしたり、しばらく休みを取らなければならないことも出てきています。
子育てだと、学校を卒業したらガッツリ働けるとか 自分で予定が立てれますが、介護はいつまで続くかわかりません。仕事は誰かが代われます。介護は悔いが残らぬよう 出来る限りのことをしてあげてほしいと思っています。
ご指名を頂戴しているお客様には大変申し訳ございませんが、どうしてもの休みの場合は 他のスタッフが代わりに担当につかせて頂きますこと、お許しくださいませ。
----------------------------------------------------------------------
サロン・ド・ボヌール
〒
665-0861
住所:
兵庫県 宝塚市 中山寺 1-15-13 野村ビル
電話番号 :
0120-437-415
----------------------------------------------------------------------