ボヌール日記

パリ発の“サンテアル” ご存知でしょうか?


Mise en page 1サンテアル とは、“香りで元気に”という意味です。

*植物の持つ力を生かした “フィトセラピー”
*香りの効果の “アロマテラピー”
*確実な結果の “サイエンス”

この三つを融合させ、植物由来成分のみで構成されたスキンケアアイテムです。
サンテアルを代表する4種類のアロマオイル(精油)を用い、デコルテのマッサージを始めました。

ダローム ピュリテ
皮脂バランスを整える デトックス効果

ダローム ドゥスール
乾燥から肌を守り保湿力を上げバリア機能を高める

ダローム アンソラントジュネス
細胞賦活、抗酸化、更年期トラブルをリセットする

アローム プレシュ―
美白、ターンオーバー促進

フランスでは医師の診断により精油を使って治療するそうで、自然治癒力を高めるため精油が薬の代わり処方されています。
“メディカルアロマ” 植物の持つ力は、はてしないようです。

つい最近、ダローム アンソラントジュネスを使用し、デコルテマッサージを受けられたお客様がいます。
ここ数カ月、五十肩の痛みで夜も眠れず、不快な思いをされていました。

いつもならデコルテマッサージからぐっすりお休みになられるのですが、最近は痛みがありリラックスできていないご様子でしたので、サンテアルのアロマオイルをご紹介し、施術させて頂いたところ。。

痛みを感じなくなった肩が楽になった背中もホカホカしてきたと仰られ、その日は施術中ぐっすりおやすみになられました。あまりの即効果に私もビックリしましたが、これが植物の持つ力であり、効果なのだと実感した次第です。

また、あるお客様は“今日デコルテマッサージ長かった?”と言われ、同じ時間でも深いリラックス状態になられたのだと、思いました。

ぜひこのサンテアルのオイルを使ったデコルテマッサージを多くのお客様に体感していただき、“香りで元気に”なっていただきたいです。

副店長 石野