ボヌール日記

やっと制服が着れました!


kayoko02
小さい頃から体も大きくて太っていた私。
細くなりたい 痩せたいとは思うものの、家族から「骨太だから仕方ないよ」と良くわからない理由で納得していました。
そんなこんなで現在50才。もう太ったままでイイヤと思う毎日でした。

当時お仕事を探していた私。サロン・ド・ボヌールのフロント事務員求人募集を知り即決で電話をしていました。なぜなら既にお客様として通っており、ボヌールの良さを知っていたから。
スタッフの技術の高さ、接客の心地良さ、肌の悩みを真剣に聞き改善方法をていねいに話してくれる。ここは今までのエステとは違う、すごくいいかも!と、体験コース後すぐにお手入れの申し込みをした事を覚えています。

そんな素敵な所で働けるかもしれないとドキドキで電話をしたのが半年前。ご縁あってスタッフの一員に加えて頂きました。
ただ困った事がひとつ。制服が入らない。そもそも入るワケがない(笑)自前の服でボヌールでのお仕事がスタートしました。

「制服が着れる様になったらスタッフとしてOKよ!一緒に頑張っていこう」と、店長に背中を押して頂きました。
こうしてボディメソッドを飲んでのダイエット生活がスタートしました。
勢い良くスタートしたものの、50才だし、運動は全くしていないし…。正直なところ本当に痩せるのかな…と不安がよぎりました。
でも、サロン・ド・ボヌールには美容のプロ達が揃っています。たくさんの知識を持ったスタッフのそばでダイエットができる。この環境に感謝しました。超ラッキー!!これならできるかもしれない!!

毎日した事は糖質を少し控えること、そしてボディメソッドを飲む。たったこれだけ。
冗談の様なほんとの事。少しずつ体重が動き、現在マイナス10㎏!!
半年間でマイナス10㎏は決して驚くことではないかもしれませんが、ノーストレスでのマイナス10㎏は私にとって大成功でした。焼肉にも行き、飲み会もOK!!ノーストレスのお陰でいつのまにか10㎏痩せていました。
今ではおしゃれも楽しめ、気分も➚➚

抗酸化成分入りでアンチエイジング、美肌効果もあり、お肌もいい感じ。
成功の秘訣は2つ。
①飲むだけで簡単
②不安な事はスタッフにすぐ相談できモチベーションを保てた事
体重が減らず不安と焦りで心が折れそうな時も、アドバイスのお陰で停滞期を乗り越えられました。

皆さん!!
サロン・ド・ボヌールにはプロ達が揃い、そばでアドバイスを聞くことができますよ。どうぞ安心してお越し頂ければと思います。
お客様出身の私が言うのです。間違いありません。皆様のお越しをお待ちしております。

サロンに来られるお客様に「痩せたね」「顔がシュッとしたね」とお言葉をいただき励みになっています。念願の制服も着ることができました。健康で長生きしたいので、もう少しダイエットを続けてさらに体を軽くして楽しみたいと思っています。

ボヌール フロント かよこ