ボヌール日記

笑顔は1日のビタミン


井原さん ブログ
サロンには毎日たくさんのお客様がご来店されます。そのお客様の中に、ご友人や親子でご来店される方もよくお目にかかり、アフターでお話をさせていただくと、いつも温かい気持ちになります。

私は7年程前、母が他界しています。美容と旅行が大好きだった母は病気になってからも色々な所へ旅行へ行き家でたまに友人達にマッサージ。それも60分3,000円とかなり低料金…。yosaをしたり身体の不調を取ってくれたり…。周りには田んぼや畑で都会みたいに華やかな所ではないけれど、毎日電話越しで楽しそうでした。ボヌールでお世話になり5年が過ぎ、愛媛に帰省時には必ずお墓参りへ行き、感謝の意を述べ報告をします。

生きている間に私がボヌールで働いたらきっと喜んでくれただろうな。マッサージもしてあげられたんだろうな。と思うことは多々ありましたが、今でも母はあの世から背中を押してくれていると感じるので今を精一杯1日を大切にしています。

色々なことにストレスを感じ、家庭環境、会社の人間関係に悩まれ自律神経の乱れによる身体の不調やご病気で重い足を頑張って運んでくださるお客様。肌改善を望まれるお客様。友人、親子でご来店されている方々を見ると美しくなりたいと向かう店がボヌールであることに日々嬉しい気持ちになり少しでも喜んでいただける環境を作りたいと思うと日々の努力は惜しめません。

つい先日、友人のお母さんが作ってくれた炊き込みご飯のおにぎりを食べた時、有名なフランス料理や高級なレストランの食事より美味しく感じて一口口にするたびに込み上げてくるものがありました。

今は今しかなく、どんな生き方をしていくかはもちろん自分自身で決めていく道ですが、女性に産まれてきた以上幾つになっても綺麗でありたいと思う気持ちを忘れないように過ごしていきたいと思います。
明日地球が滅びるとしたら、今を、今日1日という日をきっと思う存分楽しんで精一杯過ごすことができる。
「一期一会」毎日を大切に過ごしましょう。

ボヌールに足を運んでくださっているお客様、本当にありがとうございます。ボヌールには肌改善化粧品、最先端の機械、リラックスアロマコース、脱毛、家族や一人でも楽しめる健康グッズや美容アイテム…全て揃っています。もしも、こんなものがあったらなーとご要望がございましたら心おきなくなんでもご相談ください。きっと…いや必ず全国回って野村が探してきてくれます。

今日という1日が、皆様にとって最幸な1日になりますように。

 スタッフ 井原美佳