ボヌール日記

54才、脱毛エステ初体験!!


みなさんこんにちは!

シミ、シワ、タルミと向き合うドクターリセラのエステ、サロン・ド・ボヌールで頑張る50代のエステティシャン Y子です!

今日は私の初脱毛エステの体験談を書かせていただきます。
脱毛を迷っていらっしゃる方は、ぜひご覧くださいませ。

半世紀以上生きてきて、初めて脱毛のエステを受けました。
『やろうかな…』『もういいかな〜』と、迷ってはいましたが、すごく毛が濃いわけではないので今までやっていませんでした。

サロンでは以前より脱毛のお手入れを行っておりましたが、とうとう今の脱毛機械の台数では予約をお受け出来なくなり、最新の機械を導入しました。全身脱毛が、たった15分!で出来るらしいので『これなら仕事の後に出来るな…』と思い、ついに決心しました!

やってみた感想は『全然痛くないし、驚くほどアッという間に終わり、これならもっと早くやっておけば良かった…』とちょっと後悔したほどです。

そろそろ1週間経ちますが、ツルツルです!。それまではカミソリで剃っていたのでチクチクしていましたけど、それが無くなりました。
今回は制服から出るヒジ下だけにしたのですが、次はどこにしようか、楽しみに考え中で〜す。

いまならお得な脱毛コースのキャンペーン中ですよ!
詳しくはこちら! ※2015年5〜6月のキャンペーンです

couse_removal_mainGraphic