ボヌール日記

一番恐い同窓会… エステでシミ、シワ、タルミ対策しませんか?!


こんにちは!
サロン・ド・ボヌール、エステティシャンの河野です。

『会社や趣味の集まりは、色々な年齢の人が集まるからまだいいけど、同窓会は同じ年齢の男女の集まりだから、とても恐いのよ…』とお客様からお聞きしました。

男性は名刺を交換したり職歴を語るのが好きだけど、女性は職歴ではなく旦那さまや子供の事でもなく、どれだけ若く見えるかに興味が集中するそうです。

シミ、シワを隠すために厚化粧をして写真を撮ると、まっ白に浮いて、首の色との差が大変なことになってしまいます。『私は普段からちゃんとエステしてるから、まっ白集団の中でひとり薄化粧で、決して同じ歳には見えない素肌の若さを見てもらうのが、すごく楽しいの!』とお話をしてくださいました。

サロンでも、ゴールデンウィーク、お盆、お正月の前に、同窓会に向けてお手入れされる方の予約が集中します。『バッグや服はデパートで良いものが買えるけど、お肌は売ってないからちゃんとお手入れしないと、生活観まで現れてしまう…』と、ギリギリに駆け込む方が多くいらっしゃいます。

あわてて1〜2回来店いただいても、ほとんど効果はありません。せめて3〜6ヶ月のお時間をいただけたら、お友達からうらやましがられるような肌に変えることは十分可能です。

今、サロンでは同窓会の前にぜひ受けていただきたいメニューを組み合わせた「同窓会プラン」を企画中です。タルミ、シミ、毛穴ひらき、クスミなど、全ての悩みに対応し、透明感のある若々しいお肌を作っていきます。

お盆の同窓会に間に合うように同窓会プランを始めますので、楽しみにお待ちください。