ボヌール日記

あんなに重だるかったのに…!! 〜 デトックスアロマ レッグケア〜


足元にサンダルが似合うウキウキする季節になりました!
さっそうと素足でおでかけ!そんな時に気になるのが足のむくみ・・・

女性は“冷え”で悩まれる方が多く、それらに加え、運動不足、筋肉の衰えなどによ
り…
「脚全体が重だるい」
「ふくらはぎがぱんぱん」
「くるぶしがぶよぶよしている」
「以前よりも太くなった」
… など脚にまつわる女性の悩みは尽きません。(涙)

ご好評頂いているアロマトリートメントのお客様からも多々、そういったお悩みを伺っており「下半身のむくみだけでもお気軽にできるコースはないの?」といったお声を多数いただいておりました。

そんなお客様からの声にお応えし、期間限定のメニューが登場!
早くも喜びのお声を多数頂いております!

その名も、デトックスアロマ レッグケア(50分 5,800円 5月末まで)

脚のむくみ改善に特化した下半身集中ケアのトリートメントです。
まず最初に温かいフットバスに浸かっていただき、その後うつぶせ状態で脚の後面からお手入れをスタート。途中、足裏にもしっかり入ってゆき、溜りがちな老廃物もしっかり流してゆきます。

また、足裏は全身の“反射区”としてとらえる事もでき、全身の臓器や器官が反射・投影されているともいわれます。脚の裏という末端に刺激を与えることは全身の流れに働きかけることにも繋がります。足裏への刺激も最初はゴリゴリ、プチプチあったもの(老廃物)が少なくなったり、“イタタタ”と最初は痛かったものも流れが改善されることにより痛みを殆ど感じなくなったりすることもあります。
下半身のむくみを改善することは、全身の流れを良くしてゆく第一歩として、とてもおすすめのお手入れなのです。

使用するアロマの精油も、フランスの高級エッセンシャルオイルを使用、この季節にぴったりな柑橘類をメインにブレンド。

このチャンスをぜひお見逃しなく!! 
すっきり脚で今年の夏も気分よく過ごしてゆきましょう!!

スタッフ 町