ボヌール日記

なんと!ボヌールが全国ネットのテレビに登場しました!テレビの影響ってスゴすぎます!!


去る10月23日放送のテレビ東京「たけしのニッポンのミカタ」で、サロン・ド・ボヌールが “ 切らないフェイスリフト ” と呼ばれ人気沸騰中の
『スーパーショット』の施術サロンとして紹介されました。

翌日から早速、この放送をご覧いただいたお客様からお問い合わせが殺到!! 
スタッフは電話対応に追われ、てんてこまい!
近隣のお客様はもちろんのこと、京都や、なんと東京からもお問い合わせが!!
年齢も幅広く、最高では80代のお客様からのご予約のお電話がありました。
ほんと!テレビの影響ってスゴいんですね。

この『スーパーショット』を受けていただけるのは、西日本ではボヌールだけなんです。
施術を受けられたお客様は、鏡を見た瞬間にビックリ!
シワが薄くなり、若返った♡と大変喜んでいただいています。

スクリーンショット 2015-10-26 15.35.30

「私もこの効果を体験してみたいわ♡」と思われる方は、是非サロンにお問い合わせ下さい。

年末年始の同窓会等のご予約がある方! まだ間に合います!
あなたのお肌、若返りますよ! ご予約はお早めに♡

 

 

クレンジングは重要です! メイクブラシの新製品情報も!


リセラ大好き 50代 スキンフィットカウンセラーの藤川です!

去る10月7〜8日、名古屋で行われたドクターリセラの全国大会に参加し、いろんなことを学んできました。

その中でも…
顔を洗うということ、特にクレンジングの重要性の再確認をしてきました。

ご存知のように、ドクターリセラの化粧品は経皮吸収をします。その時に毛穴の中に汚れが残っていると、それが邪魔をして有効成分が届きにくくなってしまいます。
5分程かけて、ゆっくりとクレンジングをして、汚れや酸化した皮脂を乳化させて洗い流しましょう。
キレイになった毛穴からの吸収がよくなって、有効成分が浸透していきます。

 

あと、とうとうリセラから…
メイクブラシ&メイクブラシケースが発売されることになりました!

毛質も工程にもこだわった1本1本手作りのメイクブラシです。粉ふくみが非常に良く、仕上がりがとてもキレイです。
プロのメイクアップアーティストでもブラシの良し悪しで仕上がりが変わってしまうそうです。メイクが苦手というかたにこそ使ってほしい一品です。

このブラシはお店に並んでいますので、是非手にとって、ふわふわ感を体験してみて下さい。
肌ざわりの良さにびっくりすること間違いなしですよ。

メイクアップブラシの情報はコチラからドクターリセラ メイクアップブラシ