ボヌール日記

実はリセラの愛用者でした!


みなさん こんにちは。

2ヶ月前に入社したI子と申します。
最近すごく背の高いスタッフがいるなとお気付きでしたでしょうか!?
身長が174cmあり、以前は美容関係とモデルの仕事をやっていました。

実は私、入社する前は、ボヌールに通うドクターリセラの愛用者だったんです!

モデルの仕事柄、口元にアザのように広がったシミが気になり、以前からサロンの前を車で通る度、お店のことがとても気になっていました。

ボヌールのことは、ママ友のあいだでもウワサになっていたので思いきって通うことにしました。
通いだしてからは、早い段階で肌の調子が良くなり、もっと早くにサロンの扉を開ければ良かった…と後悔しました。

ボヌールに通っているうちに、私もサロンの一員になって、お肌の改善の仕事に携わりたいと考えるようになり、店長にお願いして入社させていただきました。
自分自身の美意識を高く持ち、知識を得て、エステ技術もカウンセリングも向上していきたいと思っております。

今よりも未来のほうが美しいと言われ、プロとして多くのお客様、友人、モデル仲間に美容のことを伝えていけるよう、日々努力いたします。
『美は一日にして成らず』をモットーに努力をして、その努力を必ず財産にしていきます。

これからもよろしくお願いいたします!!

林真理子さま & ドクターリセラ キレイな肌の秘訣☆☆


こんにちは♪

ドクターリセラ愛用歴10年のエステティシャンA子です。
夏の紫外線ダメージを防ぐため、パラオパックとスーパーホワイトマスクを
週一回欠かさず使ってます。

スタッフ皆、大好きなリセラですが、この方も実は愛用者なんです!!

それは…「作家 林真理子様」!!!

最近より一層お肌に磨きがかかっていると話題ですが、その秘訣を先月発売された雑誌「クロワッサン」で紹介されているんです。

クロワッサン表紙 クロワッサン記事

女優 真矢みきさんとの対談の中で「愛用しているスキンケアがあって、
それを使うエステサロンに2週間に一度通っています」と!
Dr.Recella A・D・Sシリーズ(サロン専売品)の使用と
定期的なサロンケアについて自らお話されています。

クロワッサンサロン紹介

リセラを使い始めた頃のエピソードも載っており「今では多少の夏疲れには揺らがない肌になった♡♡♡」と絶賛!!

厚の疲れが肌に出始めるこれからの時期に貴女もボヌールで美肌力を高めていきませんか?
シミ、シワ、たるみ、ニキビ、敏感肌など、肌トラブルで悩まれている方は、サロン・ド・ボヌールにお任せ下さい!!