ボヌール日記

ドクターリセラで紫外線対策を!秋のお肌のための3つのポイントをご紹介


こんにちは。
今日は夏から秋にかけてのお肌ケアをご紹介させていただきます。

「肌は後追い」ご存じですか!?
紫外線の後遺症は、秋の肌に大きく影響します。

オゾン層の破壊、南極は知られているところですが、4年前に北極にもオゾンホールが出来ているとの発表がありました。
オゾン層が10%少なくなると、皮膚ガンは20%増えるそうです。近年皮膚ガンと共に白内障も増えてきて、美容トラブルだけでなく、身体への影響も多くなってきています。

秋、透明感のある艶やかなお肌を保つため、以下の3点に注意しましょう!

(1)角質ケア→サロンでいらない角質を除去
(2)美白ケア→メラニン過剰生成をストップ
(3)紫外線防御→確実に肌を保護するUVブロック2度重ね

サロンでは、以上3つのポイント指導を徹底しています。

【お客様のこえ  〜 A様〜】
角質ケアすると、肌がツルツル、透明感がアップするし、なんだか肌が軽くなった気がします。

【お客様のこえ  〜 B様〜】
UVブロックのつけ方を全く間違えていました。白浮きせず、フィット感も出て防御している感が違います。

当店では、様々なメニューをご用意してお客様のお肌のケアを強力にバックアップします。
詳しくはコチラをご覧くださいませ。

フェイシャルエステコースはコチラ

フェイシャルオプションメニューはコチラ

a83341b84b17c9774328760834ee26d9