ボヌール日記

ドクターリセラとボヌールで、お肌に奇跡を!


シミ、シワの悩み解決のためのエステ、サロン・ド・ボヌール店長の野村です。

今日、3ヶ月間エステに通っていただいたお客さまの写真を撮り、初来店の時からの変化を見ていただきました。

パッと見るなり「奇跡みたい〜」と喜んでくださいました。
あきらめていた目の下のシミがすっかり消え、目立っていたシワもほとんど分からなくなられました。

これまでは、ご自宅でそれなりの化粧品を使い、パックをしたり美顔器で努力したり、大手のエステサロンに通ったり…、いろいろ試してもダメだったのが、たった3ヶ月後の写真でハッキリ分かるほど結果が出て、本当に喜んでいただくことが出来ました。

すばらしいレストランで腕の良いシェフが料理を作っても、材料(食材)が悪ければ、おいしい料理になりません。
エステサロンも同じです。腕の良いエステティシャンの施術で気持ち良くはなりますが、いい商材(化粧品)を選ばないと、十分な効果は出ないのです。

「高い安全性」「大きな効果」「早い結果」をかなえるため、数ある化粧品から私が選び抜いたのはドクターリセラです。
この化粧品でケアを受けていただくのが、私が一番自身を持っておすすめ出来る方法です。

どうしても経営者の私が言うと「買って欲しくて紹介しているのでは…」と思われがちですが、決してそうではありません。
地元密着で末長く、たくさんのお客さまに本当に喜んで当店にお越しいただくためには、「結果を出すこと」この一言に尽きます。
だから、無理におすすめするようなことは一切いたしません。ご興味をお持ちの方だけに、一番効果の出る方法をキチンとお伝えします。

「もう歳だから…」「もうあきらめている…」とおっしゃるかたもいますが、お肌の調子が良いと気分が変わり、気持も明るくなります。

貴女のお肌に「奇跡」を起こさせてください。

サロン・ド・ボヌール店長 野村

スクリーンショット 2015-07-22 19.01.11

林真理子さまのドクターリセラ評が、スゴい反響です!


最近、女優やモデルさん向け「芸能エステコース」を始めたサロン・ド・ボヌール、エステティシャンのR子です。
蒸し暑い日が続きますが、みなさま いかがお過ごしですか?

最近、雑誌等で「林真理子さん」のドクターリセラに関するコメントをよく見かけます。(9月号の美ストにも掲載)
私たちがリセラのお話をすると宣伝になってしまいますが、何事も正直におっしゃる林真理子さんのコメントには、納得される方が多いのではないでしょうか…?
そんな林真理子さんが還暦を過ぎているなんて、驚き 8-O です。どんどんキレイになられていますよね。

ボヌールに通われている60代のリセラ愛用者、Sさまも「30年前よりキレイ!」と言われるそうです!!
Sさま、お肌ピカピカです。お孫さんがいるとお聞きしてびっくり 8-O しました。

私も還暦を過ぎてもピカピカなお肌でいられるように、リセラを使ってUVケアをしっかり!、インナーケアも大切に!、がんばっていきたいと思います。

スクリーンショット 2015-07-22 19.00.16