ボヌール日記

最後のダイエット


『食べるのは一瞬の幸せ 痩せるのは一生の幸せ』
ネットで見かけた標語に後押しされました。

ボディーメソッドダイエットを始めて2ヶ月が経ち、現在体重4kg減、体脂肪4%減という結果です。

1ヶ月目までは、体重の変化も一進一退しながら1週間毎に少しずつ落ちていきましたが、内心「これだけご飯や麺類、大好きな甘い物を我慢しているのだから、もっと変化があってもいいのに…」と感じていました。

その半月後、九州の実家に1週間帰省し、久しぶりの再開に焼肉や外食など、ダイエットしているとは思えないほど食事の量が増えてしまいました。糖質は控え、お肉屋や野菜を多く摂るよう心がけましたが、自宅に帰り体重計にのるのが怖くて…。
ですが、なんとビックリ!
2kgも体重が落ち、体脂肪も減っているではありませんか!!

ボディーメソッドは、しっかり食べているのに太らず痩せる! 食いしん坊にピッタリのダイエットであることを再確認した次第です。糖質さえ気を付ければ、カロリーを気にしなくても大丈夫なんだ!と脂肪を消費する体に変わってきていることを実感しています。それからは空腹を感じることなく、むしろ痩せることが楽しくさえ思えてきました。

もうひとつ嬉しいことがありました。ケアしないとガサガサになり、サンダルを履くことが出来なかった踵がツルツルになっていたのです。末端の皮膚でさえ、なめらかに再生されているのですから、肌のハリや透明感が出てきたことも頷けます。
体も肌も美しく整えるボディーメソッドならではですね。

残り一ヶ月、太りにくく、痩せやすい体を作るため楽しみながら頑張ります。

副店長 YUKARI