ボヌール日記

56歳副店長のお肌日記 〜 ハーバルシーでお肌が生まれかわりました 〜


リセラを使い始めて、たった2ヶ月で長年頬にあった巨大なシミが消えました。(サロン内に写真を掲載しています)

日常のケアはしっかりしていますが、体調やホルモンバランスの崩れなどから、最近はお肌の停滞を感じていたため、リセラのハーブピーリング「ハーバルシー」を受けました。
定期的に受けていましたが、今回は特に気持ちいいほど「しっかり皮ムケ」があり、大感激!。一気にお肌が生まれかわったような感じです。

ここで私のお肌がどう変化していったのか、経過写真とともにご紹介します。

sejyutsu-1

sejyustu-2

sejyutsu-3

サロンで働き始めてから、普段は全くファンデーションをつけていません。エステのお手入れ中に汗をかいてもスチーマーが顔に当っても、ファンデを塗っていないので、メイク崩れとは無縁です。
今日もマスクを外し、多くの方に昔の私の肌と今の肌がどう変わったかお見せしました。

ハーバルシーって気になっていたけど、どうなのかな〜って思われている方は、ぜひ一度受けてみて下さい。悩んでいる時間がもったいないです。悩んでいる間にキレイになれます。この施術を受けたほとんどの方が「もっと早くやっておけば良かった」「もうやみつきになる」「友達には絶対教えたくないから、コソッと受ける」など、おっしゃっています。

サロン・ド・ボヌールでは、2月3月「ハーバルシー祭り」を開催いたします。今回はかつてない程の特典がつきますので、予約殺到間違い無しの企画です。詳しくはサロン内の掲示板をご覧ください。
リピート率98%以上(H27〜28 ボヌール調べ)この驚異の数字の理由は、体感すればご納得いただけると思います。